東京国際アニメフェア→アキバ

というわけで行って来ましたよ。アニメフェア
僕としては始発で行かなきゃ行けないようなイベントはないので
マリみてステージに合わせて10時30分着くらいに行こうと思ってたんですが
寝坊しました><
約束してた、ねむの木)キュン申し訳ありませんでした。
結局会場には12時前に着きまして、マリみてステージは諦め
プレゼント(先着100名)のみに狙いをしぼしました。
ここでアクシデントが起こりました。僕の携帯が壊れねむの木)キュンと
合流できませんでした><
とりあえず先にプレゼント配布会場に並びました。
がしかし、スタッフが糞過ぎて大変でした。列整理とか誘導が全然できねーです。
後ろからの圧力に押しつぶされるかと思いました^^;
なんとかプレゼントはもらえたのですが、合流が遅れたため、ねむの木)キュンは
もらえませんでした><ほんとすいませんでした。
※ちなみにプレゼントはポスター2枚(特大サイズ、B2ポスター各1枚)でした
その後、2人で色々なステージを回ってたわけですが、
ここでにゃんとTVアニメARIAの灯里の中の人のサインをゲットした直後で
興奮の収まらないこまちキュンと偶然1週間ぶりの再会をはたしました。
さらにその後ろにはソースカツキュンもいました。なんてきめえ光景でしょう。
それから様々な声優にハアハアスーハーし会場を後にしました。
4人で帰ったわけですが僕は1人でアキバで買い物してきましたとさ
↓以下買い物リスト